忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、雨の中34名ものお客様にお集まりいただくことができました。
参加された皆様、ありがとうございました。

大会結果は以下のようになっています
1位JIN       ルカβ
2位マンボー  ペルナα
3位うまーぼ ツィーランα
4位ひのえ  ペルナα

でした!

優勝したJINさんは、これで当店の大会2連続優勝となっています。
おめでとうございます!

また、次の大会は、12月の中旬に予定しております。
詳細は後日、トラタワブログとしたらば大会スレに告知いたしますので、もう暫くお待ち下さい。
本日はありがとうございました。

PR
どうもこんにちは!店員Sです!
ちょっとだけ間が空いての更新です!
さて、ついにやってきましたVer.up。
旋光の輪舞DUOがアップデート!最初から100円2クレです!

祝!ペルナ&櫻子復活!
d781f188.jpeg







みんなも一緒にフルーツ牛乳だ…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8432263
店員Sは1時間ループしてみたり、初めてフルーツ牛乳飲んだりしてみました…

また、第2回大会の動画もアップしました!
旋光の輪舞DUO大会 第2回トラタワ杯動画part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8444576

第2回大会のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15121407
(10月13日、マイリス公開が直りました!)
前Verの大会動画ですが、ぜひ視聴してみてください!!


次のイベントは、10月24日(土)
旋光の輪舞DUOシングルトーナメント大会
第3回トライタワー杯
~新Ver到来!?どうなるセオさん!~

です!
詳細は下記URLよりどうぞ。
http://trytower.blog.shinobi.jp/Entry/178/


今後とも、トライの旋光の輪舞DUOをよろしくお願いいたします!
こんにちは!店員Sです!
今日は13時より、旋光の輪舞DUO初級者講習会でした!

雨が降ったり止んだりと不安定な天候の中、15人もの参加者が!
参加されたお客様、お疲れ様でした。

今回のイベントでは、レクチャー、フリープレイ、ランダム2ONという構成で進行いたしましたが、
少しでもお客様方の今後の参考になったのであれば幸いです。


また、新Verが稼働してからも様々なイベントを企画していきたいと思います!

次のイベントは新Ver稼働から少し間を空けて、10月24日(土)の

旋光の輪舞DUOシングルトーナメント大会
第3回トライタワー杯
~新Ver到来!?どうなるセオさん!~

となっています!
しばらくイベントの間が空いてしまいますが、次の大会までにも、いろいろとブログのほうを更新していきますので、チェックしていってね!

最後に、今日参加された皆様、ご参加ありがとうございました!
今後も当店の旋光の輪舞DUOをよろしくお願いいたします!
ロンドイベント担当の店員Sです。こんにちは!
前々回更新した日記で8月29日にイベント開催予定と書いていましたが、
こちらのイベント概要が決定したので告知させていただきたいと思います!!

その名も…

旋光の輪舞DUOシングルトーナメント大会
第一回トライタワー杯
~ダウンしたら空爆しますね~


です!
サブタイトル的なものはそのときのロンドに関連したネタを入れていこうと思ってます!(ぁ

詳細は下記のようになっています

開催日:8月29日 ←超重要!
開催場所:トライアミューズメントタワー10階イベントスペース
開催時間:15時~大会開始
受付時間:当店10階イベントスペースにて13時~14時30分まで。
参加費:お一人様100円
動画撮り:あり(ニコニコにアップ予定です)

レギュレーション
1.キャラクター及びカートリッジは固定(受付時に申請用紙に記入していただきます)
2.パートナーは試合前に進行役への事前申告制となっております。

注意事項
当日は筐体の移動が14時30分頃より開始予定となっています。
14時半頃までは6Fで通常稼動となっております。
大会後の運営は、6Fに筐体を戻しての通常営業という形をとらせていただきます。

旋光の輪舞DUOプレイヤーの皆様の参加、心よりお待ちいたしております!!




そして!

店員Kの円弧拳により、大会後の野試合動画(約1時間分)のほうも全てニコニコ動画へのアップが終わりました!店員Kに感謝!
今回は、画面が前回よりも少し大きめになっていると思います…!

URLは下記の通りです!
http://www.nicovideo.jp/mylist/13992148

稼動したての動画ですが、参考になる部分は多々あると思いますので、ぜひご覧ください!

今後とも、コミケ期間も100円2クレ!のトラタワ旋光の輪舞DUOをよろしくお願いいたします!
どうもこんにちは、イベント担当Sです!
店員Kよりエンコ&アップ終わったと聞いたので、勢いあまってBLOGで宣伝!

下記URLより、大会動画一覧に飛べますので、よろしければご覧になっていってください!

http://www.nicovideo.jp/mylist/13814374


これで、稼働日大会の動画は全てアップされたことになります。


…が!

ここで終わらないのが、店員S&K!
こんなこともあろうかと、野試合の方も1時間程度録画してあったんだよ~!
Ω ΩΩ<な、何だってー!?

ってなわけで、野試合動画のほうも、順次アップ予定ですw
こちらのほうは、プレイヤー名等は表記されませんので、予めご了承ください!
(ついでに画面小さいんだよ!というコメを見かけたので、それもなんとかできたらいいなぁ…と思っております。

これからも、トラタワのセンコロDUO(100円2クレ)どうぞよろしくおねがいします!
先週無事にオープンした「秋葉原クレーン研究所」。
おかげさまで予想以上の大盛況となっております!

ご来店して下さった皆様、ありがとうございます!
まだの方も是非!一度見に来て下さいね!

ところで、やっとお店の看板が出来ました!
意外と大きいので迫力があったりしますよ。
まるかた先生に頂いたイラストも遠くからバッチリ見えて
いい感じに仕上がっております。

どうですか~?
これだけでも見に来る価値ありです!

スタッフ一同お待ちしております~。

「秋葉原クレーン研究所」がリニュール!
ようやくオープンできました!

オープン当日はあいにくの雨でしたが、多くのお客様に
ご来店頂きました!ありがとうございますっ!


今日は当店の様子とコスプレスタッフの紹介などをさせて頂きますよ~。

入り口はこんなカンジです。↓

チチブ電機様の名物「おでん缶」の自販機をはじめ、数多くの自販機に
囲まれたちょっと珍しいゲームセンターとなっております。
狭い入り口からクレーンゲームがこんにちは。

そしてオープン記念に大放出中の福袋もございます↓


店内は↓こんな感じです。
 
すごく…狭いです…。店内はこれでもかといわんばかりに
クレーンゲームがひしめいております。


そして!当店のコスプレスタッフさん達でございます!

左からNAGI、そら、しふぉんの3人組です。
オープン当日たまたま持ってきた衣装がハルヒ3人娘だったという
息の合いっぷりです。

そしてせっかく3人そろったという事で、3人でチラシ配りなどを
やってもらいました。↓


すると…おや?なんかカメラが…?
 

なんか取材されちゃってますけど!本人たちもビックリ!
どこかで放映されるそうですよ?すごーい。

と、初日はこんな感じだったようです。
これからどうなっていくのか楽しみです!

皆様よろしくお願いいたします~。


次回のスタッフ紹介では、
「トラタワ」担当コスプレスタッフさんをご紹介したいと思います!



当店のNEWスタッフが

不定期&突発ではありますが…なんと!

コスプレでお客様をお出迎えしております!


年末にもちょこっとやってますので知る人ぞ知る

トラタワ裏イベント(!?)になっております!

コスプレイベントとかも勢いでやっちゃうかも!?
どうもこんにちは、トラタワスタッフAでございます。

先日のレトロフロア縮小の件が大体決まってきましたのでご報告いたします。

明日(4/16木曜日)の営業より、8Fレトロコーナーのタイトルが20台前後少なくなります。

そのまましばらく営業を続けますが、最終的にはレトロゲームは7Fに移動して、
現在の7Fにあるシューティング、パズル、マージャンなどと合体する形になる予定です。

ナイスト、ダライアスなどは分解して7Fに移動することになりました。
テーブル台はまだ残るか未定なんですが、出来れば残したいなぁ…と思っております。

空いた8Fには何が入るのかと申しますと、まだ書いちゃダメだそうです。すみません。

それにしても前回の記事が意外と反響があったそうで、正直驚きでした。
結構みなさんチェックしてくれてるんですね。ありがたいことです。
これからも少しでも多く面白いレトロゲームをご紹介出来ればと思います。

スコアの店内集計なんかも企画自体はあるんですが、なかなか進んでません。
近いうちにやりたいですね…

どうもこんにちは店員Aでございます。

レゲー好きなエンスージアストの皆様に支えられて成り立っている
当店のレトロゲームコーナーですが…

諸般の事情により存続の危機に瀕しております…

現在台数削減は避けられない状況に…

8Fに足を運んでいただいているお客様には
申し訳なく思っております…

詳細は決まり次第お伝えいたします。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]