忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、店員Sです!
今日は天候が良かった!めずらしいこともあるものです。

さて、そんな中本日は24人のお客様にご参加いただきました本日の大会
結果は以下のようになりました。

1位 ツダヌMAX
 255   ツィーランβ
 雪     ジャスパーα
 カズキ  ミカα

2位 黒髪
 ゆじゅ ミカα
 ハチ  アンリβ
 くろれら 忍α

となりました。
また3決やり忘れてました…すいません。

次回は3月27日に大会を開催予定です。
27日はシングル大会の予定です。

PR
7F 今回追加されたタイトルはコチラ

P1030284.JPG
ドラゴンバスター(1985 ナムコ)






P1030301.JPG
ナイツオブザラウンド(1992 カプコン)






P1030309.JPG
妖怪道中記(1987 ナムコ)






P1030323.JPG
黄金の城(1986 タイトー)






P1030330.JPG
レジオネア(1992 タッド/テクモ)






P1030337.JPG
ルナーク(1990 タイトー)

アーケード版にしかない残虐表現がありグロ好きにはたまらないゲーム




P1030341.JPG
闘神ブレイザーズ(1992 ビデオシステム/テクモ)






P1030355.JPG
極上パロディウス 〜過去の栄光を求めて〜(1994 コナミ)【シンクロ連】






P1030353.JPG
グラディウスIII -伝説から神話へ-(1989 コナミ)【シンクロ連】






P1030368.JPG
超時空要塞マクロス(1992 NMK/バンプレスト)ボリュール連】







P1030369.JPG
超鉄ブリキンガー(1996 ザウルス/SNK)【シンクロ連】

NeoGeo-CD専用のゲームのはずが・・・NowLoading
がない!! これはまさかのロム版です。



P1030378.JPG
(聖戦士アマテラス1986 日物)【シンクロ連】







P1030381.JPG
雷電(1990 セイブ開発/テクモ)【シンクロ連】






P1030390.JPGP1030396.JPG雷電II  (1993 セイブ開発 )【シンクロ連】

雷電DX  (1994 セイブ開発)【シンクロ連】

2in1筐体に入ってます。



P1030418.JPG
VS.スーパーマリオブラザーズ (1986 任天堂)

ファミコンで一度はやった事があるはずで有ろうゲームのアーケード版です。
ファミコン版との違いがあるのでプレイして確かめては・・・(あの無限ができませんけど)


P1030425.JPG
ムーンクレスタ(1980 日物)

最初に出てくる敵(コールドアイ)を撃つと「ヤラーレタ」と聞こえるのは私だけでしょうか?



P1030434.JPG
空手道(1984 テクノスジャパン/データイースト


さあ、牛だ!



P1030438.JPG
クライムファイターズ2 (1991 コナミ) 4人筐体
 
まず初めに、「ごめんなさい」 2しかありません。
とりあえず、これでお願いします。



P1030439.JPG
カイザーナックル(1994 タイトー






P1030442.JPG
ファンタズム(1991 ジャレコ






P1030444.JPG
ディグダグII (1985 ナムコ)






P1030457.JPG
ソルバルウ(1991 ナムコ)

大型筐体のゲームを無理矢理ブラスト筐体へ
(サラウンドスピーカーもとりあえず上に)




今回撤収となったタイトルは…↓

メタフォックス
クレイジーコップ
クレイジーバルーン
ガッタンゴットン
A-JAX
バラデューク
超絶倫人ベラボーマン
ワンダーモモ      
グラディウスIV -復活-
沙羅曼蛇2
カオスヒート
サイコニクス・オスカー
逆鱗弾
コンバットライブス
達人
ロストワールド
IN FISTS OF FIRE 成龍伝説 (ジャッキーチェン2)
マイケルジャクソン ムーンウォーカー


以上です。
こんにちは、店員Sです!
さて、3月の大会は13日、27日にロンドの大会を
開催させていただく予定です。
尚、1回目の13日は3ON、2回目の27日はシングルの予定です。

2月13日
トライタワー杯番外編その3
旋光の輪舞DUO 3ON3大会
~1人では無理でも3人ならセオに勝てる!?~
開催日:3月13日(土)超重要!
開催場所:
トライアミューズメントタワー10階イベントスペース
開催時間:
15時~
受付時間:
13時~14時30分まで
受付場所:
当店5階クイズ・クレ研フロアのカウンターにて
参加費:
お一人様100円

大会のレギュレーション
1.3ON3チーム戦(勝ち抜き戦)
2.先鋒は、試合前の事前申告制。
3.当日斡旋枠あり。(お気軽にご参加下さい!)
4.同キャラ可
5パートナーは試合前に進行役に申告していただきます。

注意事項
当日は筐体の移動が14時頃より開始予定となっています。
14時半頃までは6Fで通常稼動となっております。


尚、参加人数が少数だった場合、シングル大会へ変更になる可能性があります。
予めご了承下さい。
27日の大会についてはまた後日詳細の方を更新させていただきます。
店員Sです!
今日も雨でしたね!(ぁ

さて、そんな中本日は16人のお客様にご参加いただきました本日の大会
結果は以下のようになりました。

1位 いもり レーフβ
2位 255 忍α

となりました。

3決やり忘れてました…すいません。

3月は13日、27日に大会を開催予定です。
13日は2ONか3ON、27日はシングル大会の予定です。
こんにちは、店員Sです。
2月の大会情報のお知らせその2です!


2月27日
旋光の輪舞DUOシングルトーナメント大会
第七回トライタワー杯
~「二重(強化)ノキワミ、アッー」~

開催日:2月27日(土)←超重要!
開催場所:トライアミューズメントタワー10階イベントスペース
開催時間:15時~
受付時間:13時~14時30分まで
受付場所:当店5階クイズ・クレ研フロアのカウンターにて
参加費:お一人様100円

大会のレギュレーション
1.パートナーは試合前に進行役に申告していただきます。
2.試合進行中、フリーズ等発生した場合は、最初からやりなおし。

注意事項
当日は筐体の移動が14時頃より開始予定となっています。
14時半頃までは6Fで通常稼動となっております。

尚、スペースの都合上、大会は1台進行となります。
もう1台は6Fにて通常稼働で動かしますので、予めご了承下さい。

みなさまのご参加、お待ちしております。
 



2月16日より…
9Fのパチスロも最高設定での稼働となりました!!

もちろん・・・
メダルによる再プレイも可能となっております!!
メダルを使わないなんて勿体無い!!
使い方が分からない…なんてお客様はお気軽にスタッフまで!!


ボーナス、AT、RT…etc設定6ならではの連打っぷりを楽しんでください!!
どうも、店員Sです。
今回は雪降ってたよ!
こうも毎回天気悪いとなんかあるんじゃないかとか思ってしまいますね…
そんな中、大会には8チーム(うち2チームは諸事情により2人チームとなってしまいました…申し訳ございません)

さて、試合結果ですが下記のようになりました。

1位 さすがばんじゃい君、我らのリーダー!(笑)
    ぼんくら(レーフβ)
    北(ユルシュルα)
    ばんじゃい(遅刻)(アンリα)

2位 津田沼(2人チームなので、いもりさんが二回出場)
    井守(ファビアンα)
    カズキ(ミカα)
    いもり(レーフβ)

3位 678
    JIN(ルカβ)
    ももだんご(ミカβ)
    凡骨(ジャスパーα)

となりました。
今回の斡旋枠は、13人でした。

さて、次回大会ですが、2月27日を予定しております。
詳細はもうしばらくお待ち下さい。

本日も大会へのご参加、ありがとうございました。
こんにちは、店員Sです。
2月の大会情報のお知らせです!

2月13日
トライタワー杯番外編その3
旋光の輪舞DUO 3ON3大会
~私立センコロ学園DUO「正義と勇気のスリープラトン」~
開催日:2月13日(土)超重要!
開催場所:
トライアミューズメントタワー10階イベントスペース
開催時間:
15時~
受付時間:
13時~14時30分まで
受付場所:
当店5階クイズ・クレ研フロアのカウンターにて
参加費:
お一人様100円

大会のレギュレーション
1.3ON3チーム戦(総当たり戦)
2.2戦目チームの勝敗が決まった場合でも、3試合目は行います。
3.先鋒は、試合前の事前申告制。
4.当日斡旋枠あり。(お気軽にご参加下さい!)
5.同キャラ可(同キャラの同カートリッジは不可)
6.パートナーは試合前に進行役に申告していただきます。

注意事項
当日は筐体の移動が14時頃より開始予定となっています。
14時半頃までは6Fで通常稼動となっております。


尚、参加人数が少数だった場合、シングル大会へ変更になる可能性があります。
予めご了承下さい。
7f7d68d6.jpg








2月も2回ほど大会開きたいと考えてます。
2回目は2月27日を予定していますが、詳細は今しばらくお待ち下さい。
7F 今回追加されたタイトルはコチラ


P1030257.JPG
天聖龍 <セイントドラゴン>(1989 NMKジャレコ)【シンクロ連】






P1030262.JPGバトルトライスト(1998 コナミ

ようやく稼働できました。修理に携わってくれた方に感謝、感謝です。
オープニング・エンディングに押井 守 氏がプロデュースしたことで注目されたがゲームは・・・キャラでパステル(ツインビーの)がいるのもうりだったね? 



P1030267.JPG
エクイテス(1984 アルファ電子(ADK) セガ【ボリュール連】

リスタートの曲はマク〇スです。




P1030279.JPG
メタフォックス(1989 セタジョルダン)【シンクロ連】

ツインイーグルに続き歌うシューティングです。




P1030282.JPG
与作とドン平(1979 ウイング)(テーブル筐体)
(ルナレスキューが故障の為)

与作は木をきってる方でプレイヤーではありません。
プレイヤーはドン平です。



今回撤収となったタイトルは…↓

オトメディウスx2
スカイアドベンチャー

ルナレスキュー 
フィグゼイト
USネイビー
闘魂列伝4

以上です。

どうも、店員Sです!
本日の大会ですが22名のお客様にお集まりいただきました。
8人トーナメント×3(うち、2人はシード)で行われた今大会の大会結果は以下のようになりました。

1位 ごろ ジャスパーβ
2位 ばんじゃい アンリα
3位 ぽへ 櫻子β


となりました。
尚、今回は全員が1勝1敗でしたが、得失点差…での優勝です。

そして、今回の実況は前回の実況よりもgdgdでした…申し訳ありませんorz

次回大会は
2月13日を予定しています。
2ONか3ONのどちらかになるかとおもいますので、詳細はもう暫くお待ち下さい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]