忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラタワ『イベント担当者』です。

1月19日に行われた『ガンダムEXVSFB』大会の結果を発表しちゃいます。

今回は参加チーム数の関係で、総当り戦×2をして勝ち数が多いチームが優勝

のルールに変更致しました。

それでは、今回の優勝チームを発表しちゃいます。

優勝したチームは。。。。

チーム さよなら名前 永遠に
名前(ターンエー) 眼鏡 (G.O)

になります。

圧巻の全勝で文句なしの優勝になります。

大会二連覇おめでとうございます。
 




下記に詳細な結果になります。

参加チーム

チーム 成田
らいこう(ユニコーン) かざね(クシャトリヤ)

チーム 水の都の銀杏並木
だま(ガナーザク) イチョウ(デスティニー)

チーム 働かないで食う飯はうまいか?
ありゃりゃぎさん(Ξガンダム) ダイゼンラー(ブルーフレーム)

チーム さよなら名前 永遠に
名前(ターンエー) 眼鏡 (G.O)

下記に詳細な結果になります。






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]