忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[262]  [261]  [260]  [258]  [257]  [255]  [254]  [250]  [249]  [248]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら先日行われました裏塔劇の各タイトル覇者、及び入賞者を発表いたします。



【10月10日開催分】

・アウトフォクシーズ(参加者8名)

優勝 カグラ(2連覇!!)

準優勝 ジジ

第3位 高木


・ハイパーオリンピック(参加者15名)

優勝 自演の人

準優勝 モッコ


・ハイパービシバシチャンプ(参加者21名)

優勝 なぎ

準優勝 カグラ

第3位 自演の人


・ソウルキャリバーⅢAE(参加者22名)

優勝 小二病(シャンファ)

準優勝 D(ロック)

第3位 やま(ヴォルド)


【10月11日開催分】

・アシュラブレード(参加者12名)

優勝 たいじゅ(タロス)

準優勝 50(ゴート)

第3位 ユウ(ローズマリー)


・サムライスピリッツ零スペシャル
 (参加者17名)

優勝 GaGa(半蔵)

準優勝 閑丸神アクツ様(閑丸)


・マリオブラザーズ(参加者24名)

優勝 アナ

準優勝 あやねす

第3位 ひじ


・ストリートファイターⅡ’レインボー
 (参加者27名)


優勝 もといちごちゃん

準優勝 自演の人

第3位 ミッドナイトレジスタンスなぜ撤去した!?



以上になります。


さて、2日間計8タイトルという大ボリュームの今大会ですが、計画及び開催した自分が言うのもかなりアレですが、1つ1つのタイトルこう…何といいますか「アク」が強いタイトルな物で参加者がどれぐらい集るか少々心配でした・・・。

・・・が、

フタを開けて見れば全タイトル合わせて参加者数140名越えの大盛り上がり!!
中には5,6タイトル参加とかなりの種目参加された方も何名かいらっしゃり、全てのタイトルで実力を如何なく発揮、その多才っぷりにただただ驚かされました。

参加された皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

尚、後日ニコニコ動画に於いて今大会の動画をアップ予定ですので、アップまでもう暫くお待ち下さい。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]