忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもトラタワイベント担当の片割れ店員K三等兵でございます。
遅ればせながら、先日行われましたデモンブライドシングルトーナメント大会【トラタワ杯】の結果をお知らせいたします!

当日の参加者数は27人!!沢山のご参加に思わず興奮してしましました。

そして参加者全員がシノギを削り、見事その頂点に立ったのは・・・この方です!!



カイヌマ(イヴ)
おめでとうございます!!

聞けばこのカイヌマ氏、他で参加しているデモンブライドの大会は全て優勝を収めているみたいですね。
他プレイヤーの方から「銀河系最強デモブラプレイヤー」と称賛されるのも頷けます。

尚、今大会はは各9名の3ブロックに分かれ、そのブロックの優勝者同士でリーグ戦を行う形式で進行し、各ブロック決勝~決勝リーグ戦の試合動画をニコニコ動画にアップさせていただきました。
大会全体のほんの一部ではありますが、当日参加したプレイヤーの熱き戦いをご覧下さい!!

各ブロック決勝http://www.nicovideo.jp/watch/sm8046899

決勝リーグ戦http://www.nicovideo.jp/watch/sm8047017


また、「今大会の盛り上がり方を見るとこれは次回大会も考えねばならない…」という天の声が聞こえた気がするので、もしかすると来月にも開催するかも・・・?です。

待て!続報!



★今大会はイベントスペース設営、大会準備、基板提供による対戦台の増加、突然の実況依頼の快諾、プレイヤーの皆様の場の盛り上げ…etc トライアミューズメントタワー内外の皆様に支えられましたお陰で、素晴らしい大会になったと思います。
この場をお借りしまして大会に携わった全ての方々にお礼を申し上げます。
PR
こんにちは!店員Sです!!
旋光の輪舞DUOイベント、今週の大会も終わっていませんが、次のイベント日が決定したので今回はそのお知らせです!

その名も…

センコロ初心者講習会inトラタワ

です!
詳細は下記のようになっています。

日時 :9月5日
開催場所:当店10階イベントスペースにて
開催時間:13時~16時
参加費:200円
参加賞:プレイヤーズガイド1冊
受付 :9階にて12時~13時
定員  :20名(ギャラリーは入場不可。参加者のみ)



実際にどんなことをやるのかというと…

1.実際にゲームを触っての解説&レクチャー
2.参加者ランダム2on大会
3.参加者同士の対戦(大会モードで1回交代)

この3部で構成しています!

注意!
今回の講習会は、「今作からセンコロを触り始めた人」、「センコロに興味のある人」「触ったことはあるけれど、どう動けばいいかわからない…などの初級者を対象に基本的な操作、セオリーの講習などを行うことを目的としたものです。
今回は解説、実況に前作からプレイしているプレイヤーを4人ほど招待しての講習会となりますので中級者においつくチャンス!?です!


皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。


あ、それと今週土曜日の大会のほうも、奮って参加のほど、宜しくお願いいたします。
ロンドイベント担当の店員Sです。こんにちは!
8月29日開催予定のロンド大会の概要に若干の変更がかかりましたので、
お知らせさせていただきます。
変更箇所は下記青字の部分となります。

開催日:8月29日 ←超重要!
開催場所:
トライアミューズメントタワー10階イベントスペース
開催時間:
15時~大会開始
受付時間:
当店9階にて13時~14時30分まで
参加費:お一人様100円
動画撮り:あり(ニコニコにアップ予定です)

レギュレーション
1.キャラクター及びカートリッジは固定(受付時に申請用紙に記入していただきます)
2.パートナーは試合前に進行役への事前申告制となっております。

注意事項

当日は筐体の移動が14時30分頃より開始予定となっています。
14時半頃までは6Fで通常稼動となっております。
大会後の運営は、6Fに筐体を戻しての通常営業という形をとらせていただきます。

旋光の輪舞DUOプレイヤーの皆様の参加、心よりお待ちいたしております!!

皆様ご機嫌麗しゅう…って誰だよお前?なんて方がいらっしゃるかとは思います。
そんな方々は初めまして、イベント担当の店員K三等兵でございます。
実はイベント担当は店員SとK三等兵のタッグだったんだよ~!

Ω ΩΩ<な、何だってー!?

以後お見知りおきを・・・。


さて、本題でございます。
店頭ポスターや当店6階にて稼動中のデモンブライドの筐体には既に告知POPをもって発表させて頂いておりますが、来る8月22日(土曜日)にデモンブライド大会を行います!

その名も…

「トラタワ杯」

ハイ、まんまとか言わない。

と言う事で、改めてこの場をお借りしまして詳細の方を告知させて頂きます。


デモンブライド大会~トラタワ杯~
大会形式:シングル戦トーナメント
開催日:8月22日(土)
開催場所:トライアミューズメントタワー10階(受付場所も同様です)
受付時間:12時~14時30分
開始時間:15時
参加費:お1人様100円
進行台数:当店にて稼働しております2セットに加えまして、プレイヤーの方からのご好意による基板提供もあり、2セット追加され、計4セットでの進行となる予定です。
      (前後の野試合台に関しましてはこの限りではありません。)

当日は動画撮りを行います。
(後日何試合分かをニコニコ動画にアップ予定です。)
店長M曰く大会優勝者には何かあるとの事です。

当日は受付開始時刻より大会開始までの間定額フリープレイを行う予定です。
参加費はお1人様大会参加費込みで300円となります。

大会終了後は通常営業時と同様に100円2クレジットでの稼働となります。
また、稼働場所が会場である10階から6階へと移動します事を予めご了承ください。

ご多数様のご参加スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

また参加を予定される方々は是非当店にて100円対戦格闘2クレジットで稼働中のデモンブライドで練習をモリモリしちゃってください!

旋光の輪舞DUOイベント担当の店員Sです!はじめまして!

7月28日に行われた稼働日大会結果です。

参加者12名


順位 プレイヤー名 使用キャラクター
優勝 ばんじゃい アンリA
2 ねこび 忍A
3 萌萌 ラナタスA
4 ま  セオA
となりました!
平日夜の突発イベントにもかかわらず、12名もの参加者が!
たくさんのご参加、ありがとうございました!



動画のほうは、ニコニコ動画にアップしていきますので、動画が気になるかたは下記URLよりアクセスを!
http://www.nicovideo.jp/mylist/13814374

決勝戦は現在エンコ作業中ですのでもう少々おまちください~
(このブログをたまたま見て、動画を見た方は、センコロというゲームに少しでも興味を持っていただければ幸いですw)

そして、8月29日(土)にセンコロイベントを企画中です!
詳細等は、今しばらくお待ち下さいOTZ
今後とも、トラタワのセンコロ、よろしくお願いいたします~。
只今、好評実施中の平日限定イベント
「鉄拳6BR バーチャ5R 100円2クレ」

2月11日(水)は、
建国をしのび、国を愛する心を養う「建国記念の日」
もろ祝日
なのですが・・・

なんと、そのまま100円2クレで逝っちゃいます!

鉄拳&バーチャを愛してくださいね。
ウイニングイレブン2008にて、
「クラブチーム選手権イングランド2009」が12月22日より開催します!


ぜひ当店でプレイして上位クラブチームをめざして下さいね!
当店ではウイイレ強化中!現在6サテライト稼働中です。
静かなフロアで集中してプレイできますよ~!
head_01.jpg


「VF5R VERSION A」が本稼働まで100円2クレで稼働中!
やりまくってってね。(・ω・)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]