忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらゆる面でその展開は予測不能!?
最早何者の推測も許さぬ超不思議系複数対戦ゲームイベント


裏塔劇

皆様の応援のおかげで遂に3周年を迎える事となりました!

開催告知より時間が開いてしまいましたが各種目開催時間、レギュレーション等詳細を発表致します。
(内容は当日までに変更される可能性アリ。その際随時更新予定です。)


☆共通事項☆

・大会は全種目8階にて行う。
 (受付場所も同様)
・参加費:1種目につきお1人様100円
・全種目シングル戦トーナメント形式
(参加人数如何で総当たり等に変更の可能性アリ)
・各日2種目以降は前種目の進行具合により開始が遅れる場合アリ


【7月13日(土)】

●「アウトフォクシーズ」

開始時間:12時00分~
受付時間10時30分~11時30分


★レギュレーション
・試合前にジャンケンにてキャラ先決め権orコンパネ選択権を決定
・2P対戦1本勝負
・その他工場出荷設定に基づく
・ジョンステージにて発見されているヘリポート崩落時のバグについては有効となります。
・試合中にトラブルが発生した場合はキャラ再現の後再試合


●「スポーツジャム」

開始時間:15時00分~
受付時間:13時30分~14時30分


★レギュレーション
・ジャンケンにてコンパネ選択権&2種目目選択権or1種目選択権を決定
・2人対戦モードにて試合を行う
・最終的に両者ドローになった場合はジャンケンにて勝敗を決定
・試合中トラブルが発生した場合は最初から再試合


●「ソウルキャリバーⅢAE」

開始時間:18時00分
受付時間:16時30分~17時30分


★レギュレーション
・試合前にジャンケンにてコンパネ選択権orステージ選択権を決定
・5本制3本先取
・試合毎のキャラ変更不可
・試合中トラブルが発生した場合はステージ、本数のみ再現の後再試合



【7月14日(日)】

●「ウォーリーをさがせ」

開始時間:12時00分~
受付時間:10時30分~11時30分


★レギュレーション
・試合前にジャンケンにてコンパネ選択権を決定
・2人同時プレイにて試合を行う
・4ステージ終了時点での取得本数にて勝敗を決定
・4ステージ終了時点で同取得本数だった場合はボーナスステージにて勝敗を決定
・上記条件にてボーナスステージ両者失敗だった場合は次ステージ以降先に1本取得した側の勝利(サドンデス)
・4ステージ終了まではライフ切れの際コンティニューできる。
・試合中トラブルが発生した場合は最初から再試合。


●「クレオパトラフォーチューン」

開始時間:15時00分
受付時間:13時30分~14時30分


★レギュレーション
・試合前にジャンケンにてコンパネ選択権を決定
・二人対戦モードで試合を行う
・試合中トラブルが発生した場合は最初から再試合


●「チェンジエアブレード」

開始時間:18時00分
受付時間:16時30分~17時30分


★レギュレーション
・試合前にジャンケンにてコンパネ選択権or1ラウンド目前衛後衛を決定。
・試合毎の機体の変更は不可。但し、同型機のボタンによる性能チェンジは可能。



【7月15日(月・祝)】

●「ジャッキーチェン FISTS OF FIRE 成龍伝説」

開始時間:12時00分
受付時間:10時30分~11時30分


★レギュレーション
・試合前にジャンケンにてコンパネ選択権を決定
・試合毎のキャラの変更は不可
・5本制3本先取、その他設定は全て工場出荷設定にて試合を行う。
・試合中トラブルが発生した場合はキャラ、本数のみ再現の後再試合。


●「マリオブラザーズ」

開始時間:15時00分
受付時間:13時30分~14時30分


★レギュレーション
・試合前にジャンケンにてコンパネ選択権を決定
・2人同時プレイ、3ステージ縛りにて試合を行い、勝敗の決定方法は以下の通り
①先に全残機失った方の負け
②3ステージ終了時点で両者非ゲームオーバー時は残り残機の多い方の勝ち
③上記状況で両者同残機の場合はスコアの高い方が勝利
・試合中トラブルが発生した場合は最初から再試合


●「ストリートファイターⅡ’レインボー」

開始時間:18時00分
受付時間:16時30分~17時30分


★レギュレーション
・試合前にジャンケンにてキャラ後出しorコンパネ選択権を決定
・試合毎のキャラ変更可。試合中も勿論可。
・ハメ、待ち、逃げ、即死何でもアリアリ。
・試合中トラブルが発生した場合はその時点のキャラと本数を再現の後再試合

※現時点で見受けられるバグと発生時の対応
・ラウンド終了時にブランカが地上に降りれなくなるバグ発生時、1分待っても解消されない場合にはその時点での体力差にて勝敗決定。
その上で勝者側取得本数が2に達していない場合はリセットの後取得本数、その時点のキャラ再現の後再試合。


以上、今回は前々大会同様3日間9種目を行って参ります!!
何時もの事ながら1種目からご参加頂けますし、観戦だけの方も大勧迎ですよ。
無論、「全て参加してやるぜ!」なんて言って下さる紳士淑女も大大募集です。
例によって当日はUSTREAMにてリアルタイム配信も予定!自宅観戦勢はPCモニターの前で待機せよ!!
それでは多数様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!
PR
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]