忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[373]  [372]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暑さもすこし和らいで、穏やかに秋の足音が近づいてくる…とでも思ったか馬鹿め!と言わんばかりの残暑が連日続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。体調管理には充分お気をつけください。

 さて、このたびトラタワでは、裏塔劇種目やその候補種目だったゲームの中から
『もう一度あの激闘を観たい!』『まだまだやり尽くしてない!』
と皆さんが思っているだろうなーという気がするものを勝手に厳選して個別大会を開催、たぶんきっと皆さんが持っているだろうなーという気がするその願望を叶えた気分になってみようという企画を実現します。

 大会名は、その名も…

 

 

『中塔劇』!!!!!!!!
※なかとうげき、と読みます※

 


 第一回大会の開催種目はもちろん…

 


『アウトフォクシーズ』!!!!!!!!
※あうとふぉくしーず、と読みます※
 

 


 

 今回は毎度おなじみのシングルトーナメントに加え、ランダム2on2トーナメントも開催!
 また、シングルトーナメントも決勝ブロックは2本先取制の完全決着方式を採用!
 単一種目開催の強みを活かして、様々な方向からこのゲームの魅力にアプローチしてみよう、という試みです。

 詳しいタイムスケジュールやレギューレーションは以下にまとめました。 
 当日は、裏塔劇アカウントでのUSTREAM配信も予定しています。
 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


 ※第二回以降の種目も現在選定中です!

 

-----------------

中塔劇 アウトフォクシーズ大会 レギュレーション

・開催日時
 2013年9月22日(日)

・場所
 秋葉原 トライアミューズメントタワー 8F

・タイムスケジュール
 エントリー開始:13:00
 エントリー締切:14:00
 大会開始:14:30(予定)


●シングルトーナメント大会

 予選はシングルエリミネーショントーナメントで行います。
 決勝戦は2本先取制の巴戦、もしくは2本先取制のシングルエリミネーショントーナメントで行います。

・試合形式
 試合開始前に対戦者同士でジャンケンを行い、勝ったほうが
1)キャラクター選択権
2)席決め権
 のいづれかを選択します。


 その他バグ、遅延行為等への対処は状況に応じて判断いたします。

 

●ランダム2on2トーナメント大会
(※シングルトーナメントの終了後に開催)

 チームの組み合わせはランダムで決定します。
 チーム内での使用キャラは重複しても構いません。

 予選、決勝ともシングルエリミネーション形式で行います。
 参加チーム数により、予選、決勝とも、トーナメント戦、あるいは巴戦にて行います。

・試合形式
 試合開始前にチームの代表者同士でジャンケンを行い、勝ったほうが
1)キャラクター選択権
2)席決め権
 のいづれかを選択します。
 2試合目以降はジャンケンは行わず、ポジションは固定、キャラクター選択権の移動もありません。
(※キャラクター選択権を持っている側が敗北し、大将が使用するキャラを相手が使っていた場合、マシンをリセットし、席決め権所有側が別のキャラを選択し、試合を開始します)


 その他バグ、遅延行為等への対処は状況に応じて判断いたします。

 

・参加費用
 シングル大会参加費:100円
 2on2大会参加費:お一人様100円

※受付は当日8Fにて行います。


皆様の参加、心よりお待ちしております!!

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]