忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[375]  [374]  [373]  [372]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日まで残っていた夏の気配が消え失せて、一足飛びに冬の訪れを意識させる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 寒暖の差の激しい日々に体調を崩されたりしていませんでしょうか。『ここ最近ちょっとグロッキー気味』という方も『夏からこっち元気バリバリ!』という方も、ここらでドカンとキツめの一発、入れておきませんか?




タイムキラーズ






 はい。というわけで今回は、トライタワー8階にて対戦台として絶賛稼働中のこの一本、タイムキラーズ大会を開催いたします。
 まああれですよね、これが対戦台で8階で稼働した段階で、皆様予想通りってかんじですよね。

 操作系等に関しましては、洋ゲーらしくなかなかに煩雑ではありますが、逆に言うと洋物格ゲーのセオリーには則っておりますのでその手のものにお馴染みの方にはすんなり入っていただけるのではないかと思います。
 もちろん、洋物格ゲーとは切っても切れない、アレもあります。



 ぜひ一度、実機にて体感いただくのがベストかとおもわれます。
 もちろん『初見ですが参加します』も大歓迎!
 詳しい日程とレギュレーションについては下記を参照のこと。
 ゲームの展開が非常に早く、また対戦本数も2本先取設定のみということで、今回はダブルエリミネーションでの大会開催となります。
 また、当日の状況次第では、本戦以外のレクリェーション的な何かをできればなと考えています何をやるかは得意のアドリブで決定します。お楽しみに。


 一点だけご注意ください。
 本作の中では過剰な暴力表現、並びに残虐表現が含まれています。
 心臓の弱い方、体調のすぐれない方、上記内容に耐性のない方の大会へのご参加、ご観覧をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。


 当日の大会映像はTwitchの中塔劇アカウントでの配信を予定しています。
 Ustreamの裏塔劇アカウントでの配信はありませんのでご注意下さい。
 皆様の参加を心よりお待ちしております。
-----------------
中塔劇 タイムキラーズ大会 レギュレーション

・開催日時
 2013年10月26日(土)

・場所
 秋葉原 トライアミューズメントタワー 8F
・タイムスケジュール
 参加受付:13:00~14:00
 大会開始:14:30(予定)

・基板設定
 2ラウンド先取
 その他設定も工場出荷設定に準じます。
・試合形式
 予選はダブルエリミネーショントーナメント形式で行います。
 決勝戦は巴戦、もしくはシングルエリミネーショントーナメントで行います(参加者数により変動)
 大会中の使用キャラクター変更はできません。
 試合開始前に対戦者同士でジャンケンを行い、勝ったほうが1P席か2P席を選択します。
 レバー、ボタンの不調があった場合は直ちに宣言してください。状況回復後、取得ラウンド数のみ再現し再開します。
・制限事項
 なし
 ※ゲームの進行を妨げるバグ、遅延行為等への対処は状況に応じて判断いたします。  
・参加費用
 お一人様100円
※受付は当日8Fにて行います。

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]