忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[300]  [299]  [296]  [291]  [295]  [294]  [293]  [292]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!これでもか!ってぐらい暑い日が続きますが、
夏を満喫されてますでしょうか?
とらたわでも昨夜、熱い戦いが繰り広げられました!
第1回「東方非想天則」大会の模様をご報告いたします。

当日はとらたわスタッフの女の子たちも、東方コスでお出迎え。
チラシ配りにも出かけて、大会の宣伝をしたりしました。

2011081413560000.jpg

会場は にわか紅魔館 とらたわ6階、

筐体はーんと2セット4台でご用意!





12名の幻想郷の少女?たちにご参加いただきました。
4名づつ3つのトーナメントに分かれ、それぞれのトップ3名で
総当り戦を行って優勝者を決定しました。


上位入賞者は次の3名です!

20110813195957.jpg
優勝
 白い子山羊さん(霊烏路空)(写真右)
        「お空ちゃんうにゅ~」

写真左は『完全でも瀟洒でもない
            にわか紅魔館のメイド 十六茶咲夜(♂)』
        「あら大変、お庭にカラスが…」

       
 



準優勝  ぶたろうさん(レミリア・スカーレット)
            美鈴「すみません、咲夜さん。ちょっと休憩(昼寝)してたら
               ぶたろうさんの写真を撮り忘れました」
            咲夜「美鈴。今日の晩御飯は無し。」
            美鈴「しょんにゃぁ~…」


3位    ヴァルファーさん(レミリア・スカーレット)


なおヴァルファーさんには大会の企画段階で様々なアドバイスを
いただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

20110813200121.jpg
ヴァルファーさん(写真右)
   「俺…この大会が終わったら、彼女と結婚するんだ…」

写真左は『紅魔館なのに
         緑の壁のとらたわの門番 緑美鈴(弱酸性)』
   「くそっ、無茶しやがって…。」

大会終了後は参加者同士でフリー対戦会で楽しんでいただきました。
20110813190605.jpg
チルノさんにも楽しんでいただけたようです。
トーナメントの抽選で見事⑨を引くあたり、
さすがのチルノクオリティ。
そんなことよりおうどん食べたい。





アーケードゲームではないゲームでの大会は初めての試みで、
いろいろと至らない点、不手際等があったかと思います。
参加者の皆さんには、大会終了後にアンケートにご協力いただきました。
頂戴したご意見を基に、少しずつでも確実に改善していって、
多くのお客様に参加していただける大会が定期的に開催できるようがんばります!
なお、今回はアンケートにご協力いただいたお礼に、当店のグループ店の
カフェ「CAFE EURO」の半額サービスチケットを差し上げました。

さて、次回大会は来週20日(土)!
今回参加された方もされなかった方も、たくさんの幻想郷の少女?たちの
ご参加をお待ちしております!
20日までは大会を行ったときのまま、6階に2セット4台で稼働しておりますので、
やったことのない方も、練習してぜひご参加くださいね!
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]