忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[327]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [316]  [317]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7F 今回追加されたタイトルはコチラ↓


P1060138.JPG
ナックルヘッズ(1993 ナムコ)

ナムコ、業務用初の対戦格闘ゲームです。キャラボイスには有名声優陣を起用してます。4人同時プレイ可能ですが2人対戦でお願いします。
格闘ゲーには珍しい?ボタンでジャンプです。(レバー上ではありません!)


P1060153.JPG
フラック・アタック(1987 コナミ)【シンクロ連】

やっぱり曲もゲームもいいね!!
でも弾幕シューティングではないからなのか?今のゲーマー様には人気が今一つです。がっかり のデコメ絵文字


P1060158.JPG
サンドスコーピオン -蠍-(1992 フェイス/テクモ)【シンクロ連】

雷電タイプのシューティングです。
やった感想は・・・何かが物足りない・・・なんだ?あれか?
気になる方やって確認だ!?


P1060167.JPG
レゾン(1987 アルュメ/タイトー)【シンクロ連】

R-タイプのPクリです。特徴はショットボタンが、アームの固定と兼用なので、アームの固定中に弾を撃つことはできない。
2ボタン目にアームの固定を付けていればよかったと思うんだけど・・・。AA の画像


P1060177.JPG
黄金の城(1986 セタ/タイトー)

当時はキャラクターの大きさに驚かされ作品です。
それとイレーネの鎧剥がしがはやりましたね



P1060180.JPG
ジャングルキング(1982 タイトー)

ターザンです。綱渡りです。雄叫びです。ア~ア~ア~~です。




P1060183.JPG
飛鳥&飛鳥(1989 ビスコ/タイトー)【シンクロ連】

はっきりいって出来がわるい!!です。
こんな出来損ないを入れる所はトライぐらいだ!!グッド のデコメ絵文字



P1000047.JPG
スペースファイアバード(1980 任天堂)

昔は任天堂、こういうのも出していたんですよ。
マリオとか、マリオとか、マリオとか、だけではない時代もありました。



P1000055.JPG
オズマウォーズ(1979 ロジテック/新日本企画(SNK))

画面を見ておっ!と思った人いるはずです。カラー版のオズマウォーズです。
わたくしは白黒しかやったことがありませんでした。(セロハン版はありましたが)かなりのレア基板です。エレベーター前、何だこれゾーンにあります。
(スペースファイアバードが隣にあります。)


P1000062.JPG
サクラ大戦 花組対戦コラムス(1997 セガ)

当時人気だったサクラ大戦とコラムスを組ました作品ですがコラムスの作品の中でも一番の出来と言われています。



P1000037.JPG
ストライカーズ1945(1995 彩京)【シンクロ連】

ストライカーズシリーズ第一弾です。
トライに来るお客様にはあまり人気がありませんがシリーズすべて(プラスは除く)入れていく予定です。


P1000006.JPG
プラスアルファ(1989 ジャレコ)【シンクロ連】

二人同時には出来ないのでシングルパネルにしています。(ルゥミィ ごめん)
人気がある作品ですが、家庭用になってない作品です。



P1000017.JPG
サンダーブラスター(1991 アイレム)【シンクロ連】

連射に応じてショットが6段階アップするシューティングです。
前回入れた時は海外版でしたので今回は国内版です。
海外版と面構成が違うのと国内版にはオープニング(出動シーン)があります。


今回撤収となったタイトルは…↓


アイスクライマー(1985 任天堂)
マリオブラザーズ(1983 任天堂)
マーカム(1983 サン電子)【シンクロ連】
なめんなよ!!(1982 キャッツ)
ニューヨーク・ニューヨーク(1980 シグマ)
ルパン3世(1980 タイトー)
ドラゴンセイバー (1990 ナムコ)【シンクロ連】
紫炎龍(1985 童/セガ)【シンクロ連】
Ⅴ・Ⅴ<ヴイ ファイヴ>(1993 東亜プラン)【シンクロ連】
アクウギャレット(1996 ガゼル/バンプレスト)【シンクロ連】
エクセライザー(1987 ジャレコ)
コットン ブーメラン(1998 サクセス/テクモ)【シンクロ連】
バツグン(1993 東亜プラン)【シンクロ連】

以上です。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]