忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [316]  [317]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよぉうございましたっ!
ブログをご覧になっていらっしゃる皆々様!
初めましてトラタワのニューフェイス店員の【店員クマ】です!
先月にガンダムEXVSの大会を初開催いたしました!

今回ですね、2012年4月より稼働が開始致します、【ガンダムエクストリームバーサス フルブースト】にあわせまして、トラタワにて三ヶ月連続計6回ガンダムEXVSの大会を開催します!(ってか、もう1月は終わっちゃいましたorz)
その名も・・・






機動戦士ガンダムエクストリームバーサス
【三ヶ月戦争(みかづきせんそう)】






一月は、ツイッターとニコ生にて宣伝の方をさせていただきました本大会なのですが、今回はニコ生で宣伝できるかはわからないのでブログで宣伝の方をしていきます!
 
 


 
まずは本大会の基本的な情報でも書きましょうかね。
三ヶ月戦争軍事規定(大会のおおまかなルール)
・第1条 ツーマンセル小隊にて出撃
       二人一組のチームを作って参加登録をしてください。※1
・第2条 ガンダムファイト方式
       トーナメント方式にて行います
・第3条 出撃機体 ○○(縛りです)
       出撃機体のコストはその月の数字で縛ります。※2
・第4条 軍事資金 1ハイト
       参加費用は地球に優しい100円です。
 
※1大会エントリー用紙は2種類用意してあります。
①友人と参加される方はチーム名を考えていただき、エントリー用紙に記入をしてください。
②個人でエントリーされる方も大歓迎です!斡旋もありますので気兼ねなくエントリーしてください!
※2出撃機体のコストは縛りプレイになります。

例:1月はコスト1000のみ
  2月はコスト2000と2500(今月はここですよ~!)
  3月はコスト3000のみ

 
 
 
 

こんな感じでやっていこうと思ってます!
 
一月のコスト1000のみの大会はいろんな意味で熱くなりましたww
消費コストは少なかったが、消費体力は半端じゃなかった参加者の皆様ww
 
 
しかし今回、2月はなんと言ってもガチなコストなので、かなりあつくなること間違いなし!!!
我こそはという方は是非参加お待ちしております!!

 
 
そして大会の詳細を追記したいと思います。
 
詳細
開催場所:トライアミューズメントタワー5F
受付場所:トライアミューズメントタワー5F
受付期間:2月14日(火)~2月25日(土)
細かいルール
トーナメント方式ですが、毎試合ごとに使用機体の変更が可能
台はA台とB台がありますので、ジャンケンで台を選ぶか機体の決めを選ぶかの選択権を決めます。

 
 
 
 
とまぁ、ここまで堅苦しく説明をしてきましたが、ここいらで伝説のアノ方のアノ演説を聞いていただきましょう!!!
それでは、どうぞっ!!!

 
 
 






勇敢なるトラタワ軍兵士たちよ。
今や、アーケード用EXVS隊の半数以上が、家庭用連邦、プ○○○○○○○○3によって自宅へと消えた。
この濁りこそ、我らトライの苦戦の証しである。
決定的打撃を与えてくれた家庭用連邦軍に、どれほどの戦力が余っていようと、それは、すぐに、形骸になる。
あえて言おう、カ【ピー】であると!
それら、自宅警備員の集団がこのトライ・アミューズメント・タワーに来ざるをえないと、私は断言する。
家庭用プレイヤーは、我ら選ばれた優良種たるトラタワ国国民に管理運営された大会に出ることにより、はじめて、本当にプレイヤーとして生きることができる。
これ以上、戦いを続けては、ゲームそのものの存亡に関わるのだ。
家庭用連邦の者どもに思い知らせ、明日の未来のために我らトラタワ国国民は、立たねばならんのである!
ジーク・トラタワ!

 



ウォォォォォォォォォォ!!!
パチパチパチ(拍手音だぉ)







(あくまでネタですからね!!本気で真に受けないようにしてくださいね!!!)
(あくまでネタですからね!!本気で真に受けないようにしてくださいね!!!)
(あくまでネタですからね!!本気で真に受けないようにしてくださいね!!!)
(大事なことなので三回言いました!!)

 
 
 
 


 
いやぁ、素晴らしい演説でしたね!(【店員クマ】はいっさい関係ないですからね!!関係ないんですよ!!w)
と、こんな感じでゆるく開催していきます!!!
 
 
今回書いたことは実際に店内のガンダムEXVSの筐体にて確認できるので、ウォーミングアップがてら見に来ちゃってください!!!!
 
 
そんなこんなで大会の受付はなんと2月14日(火)バレンタイン当日からだぜ!!!
誰か【店員クマ】に エントリー という名のチョコをくらはい!!!!!
 
 
 
そして最後にコレだけは書かせてもらい、ブログを書き終わらせていただきます!!!
それでは皆様、大会当日にお会いしましょう!!!!!!!!!

 
 
全トラタワ国民に告げる!!!
国民よ立て!性別と世代を越えて、立てよ国民!
トラタワは諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・トラタワ!!

 
 
 
by【店員クマ】
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]