トライアミューズメントタワー
スタッフブログ
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大変お待たせいたしました。来たる2月11日&12日に当店にて行われます第6回裏塔劇の各タイトルレギュレーションが決定しましたので告知いたします!!
【全タイトル共通事項】
・開催場所、受付場所共に5階フロアイベントスペース
・シングル戦トーナメント形式
(参加人数如何によって変更の可能性アリ)
・参加費お一人様100円
・各日第2種目以降は前種目の進行具合により開始が遅れる場合アリ
●アウトフォクシーズ
・200秒1本勝負
・試合前にプレイヤー同士ジャンケンを行い、コンパネ選択権orキャラ先決め権を決定
・毎試合キャラの変更可
・試合中トラブルが発生した場合はキャラのみ再現の後再試合
●対戦タントアール サシっす!!
・最終的に相手の持ち金を全て巻き上げた方の勝ち
・試合前にプレイヤー同士でジャンケンを行い、コンパネ選択権orラウンド1ゲーム選択権を決定
・ラウンド2はラウンド1を落とした側が選択、ラウンド3にもつれ込んだ場合は必ずランダムを選択
・ラウンド1、2共にランダム選択可能
・試合中にトラブルが発生した場合は再試合
●マリオブラザーズ
・試合前にジャンケンにてコンパネ選択権を決定
・2人同時プレイにて試合を行い、以下の条件にて勝敗を決定
①先にゲームオーバーになった方の負け
②3ステージ目までに決着がつかなかった場合は残り人数の多いほうが勝利
③残り人数が同じ場合はスコアの高いほうの勝ち
・試合中トラブルが発生した際は再試合
●ソウルキャリバーⅡ
・5本制3本先取
・試合前にプレイヤー同士でジャンケンを行い、ステージ選択orコンパネ選択権を決定
・試合中にトラブルが発生した際は発生時点の取得本数及びステージを再現し再試合
●ストリートファイターザ・ムービー
・3本制2本先取
・試合前にプレイヤー同士ジャンケンを行い、コンパネ選択権を決定
・永パ、即死なんでもアリ
・全キャラ使用可能、試合毎のキャラ変更不可
・試合中トラブルが発生した際は取得本数を再現の後再試合
●テトリスプラス2
・3本制2本先取
・試合前にプレイヤー同士ジャンケンを行い、コンパネ選択権orモード選択権を決定
・使用モードはVSパズルモード、ジャンケンの結果モード選択権を得たプレイヤーが教授or助手子を選ぶことが出来る
・スタートはお互いに5ライン積み(ハンデレベル2)から
・試合中にトラブルが発生した場合は、取得本数のみ再現の後再試合
●アイスクライマー
・試合前にジャンケンにてコンパネ選択権or1ステージ目選択権を決定。
・試合は3ステージ縛り。
・2ステージ目以降はその時点で残機の少ないプレイヤーが選択することができる。
同残機の場合は低スコアのプレイヤーが選択。
・勝敗の決定は以下の通り
①先に残機を全て失った方の負け。
②3ステージ目終了までに両者ゲームオーバーにならなかった場合は残機の多い方が勝利。
③両者同残機だった場合は総スコアの高い方が勝利。
・試合中にトラブルが発生した際には再試合。
●ストリートファイターⅡ´レインボー
・3本制2本先取
・試合毎にキャラの変更可能
・試合前にジャンケンを行い、コンパネ選択権orキャラ後出し権を決定
・ハメ、待ち、逃げ何でもアリ。試合中のキャラ変更もアリ。
但し、試合を止めてしまうようなバグ技の使用禁止
・試合中トラブルが発生した場合は取得本数再現の後再試合
以上、各種目のルールをご理解頂きますようお願い致します。
それでは多数様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
【全タイトル共通事項】
・開催場所、受付場所共に5階フロアイベントスペース
・シングル戦トーナメント形式
(参加人数如何によって変更の可能性アリ)
・参加費お一人様100円
・各日第2種目以降は前種目の進行具合により開始が遅れる場合アリ
●アウトフォクシーズ
・200秒1本勝負
・試合前にプレイヤー同士ジャンケンを行い、コンパネ選択権orキャラ先決め権を決定
・毎試合キャラの変更可
・試合中トラブルが発生した場合はキャラのみ再現の後再試合
●対戦タントアール サシっす!!
・最終的に相手の持ち金を全て巻き上げた方の勝ち
・試合前にプレイヤー同士でジャンケンを行い、コンパネ選択権orラウンド1ゲーム選択権を決定
・ラウンド2はラウンド1を落とした側が選択、ラウンド3にもつれ込んだ場合は必ずランダムを選択
・ラウンド1、2共にランダム選択可能
・試合中にトラブルが発生した場合は再試合
●マリオブラザーズ
・試合前にジャンケンにてコンパネ選択権を決定
・2人同時プレイにて試合を行い、以下の条件にて勝敗を決定
①先にゲームオーバーになった方の負け
②3ステージ目までに決着がつかなかった場合は残り人数の多いほうが勝利
③残り人数が同じ場合はスコアの高いほうの勝ち
・試合中トラブルが発生した際は再試合
●ソウルキャリバーⅡ
・5本制3本先取
・試合前にプレイヤー同士でジャンケンを行い、ステージ選択orコンパネ選択権を決定
・試合中にトラブルが発生した際は発生時点の取得本数及びステージを再現し再試合
●ストリートファイターザ・ムービー
・3本制2本先取
・試合前にプレイヤー同士ジャンケンを行い、コンパネ選択権を決定
・永パ、即死なんでもアリ
・全キャラ使用可能、試合毎のキャラ変更不可
・試合中トラブルが発生した際は取得本数を再現の後再試合
●テトリスプラス2
・3本制2本先取
・試合前にプレイヤー同士ジャンケンを行い、コンパネ選択権orモード選択権を決定
・使用モードはVSパズルモード、ジャンケンの結果モード選択権を得たプレイヤーが教授or助手子を選ぶことが出来る
・スタートはお互いに5ライン積み(ハンデレベル2)から
・試合中にトラブルが発生した場合は、取得本数のみ再現の後再試合
●アイスクライマー
・試合前にジャンケンにてコンパネ選択権or1ステージ目選択権を決定。
・試合は3ステージ縛り。
・2ステージ目以降はその時点で残機の少ないプレイヤーが選択することができる。
同残機の場合は低スコアのプレイヤーが選択。
・勝敗の決定は以下の通り
①先に残機を全て失った方の負け。
②3ステージ目終了までに両者ゲームオーバーにならなかった場合は残機の多い方が勝利。
③両者同残機だった場合は総スコアの高い方が勝利。
・試合中にトラブルが発生した際には再試合。
●ストリートファイターⅡ´レインボー
・3本制2本先取
・試合毎にキャラの変更可能
・試合前にジャンケンを行い、コンパネ選択権orキャラ後出し権を決定
・ハメ、待ち、逃げ何でもアリ。試合中のキャラ変更もアリ。
但し、試合を止めてしまうようなバグ技の使用禁止
・試合中トラブルが発生した場合は取得本数再現の後再試合
以上、各種目のルールをご理解頂きますようお願い致します。
それでは多数様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
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