忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちわ!!したっぱスタッフのあらたです!
もうすっかり冬ですね!(そーですね!)
北の国から来たあらたも都会の寒さにまだなれず、
日々ヒーターのヒー太と戯れる毎日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、ツイッターには更新していましたがブログはまだだったので
みんな大好き!あのイベントの詳細を発表しちゃいます!
え?なんの詳細かって?(もうおなじみですな)
やだなあ、決まってるじゃないですか!!
現在階でフリープレイ稼動中!
われらがVEWLIX筐体にぶち込んだ東方非想天則の大会、
熱闘の宴がver1.0になって開催です!(正式リリースや!)


以下大会の詳細です☆ 
※わたくしPCに嫌われているのでもしかしたら誤字脱字日本語が
おかしいところがあるかもしれませんがあまりに読めない場合以外目を瞑ってやってくだされ…

 狗麗研神社主催 東方非想天則 熱闘の宴 Ver.1.0 
            ~冬の陣~              

                     ゲーセンの筐体で遊べる程度の大会                     


開催日  : 12月23日(金)
開催時間 : 19時~20時頃予定
開催場所 : 狗麗研神社境内改めトライアミューズメントタワー5階(6階からお引越ししたお!)
参加費  : 無料(これは熱い!!)

参加方法
お名前(本名でなくても可)、使用キャラ、
コスプレの有無(後述します)
をご登録いただきます。
●事前登録(現地) →とらたわ5Fのスタッフまでお申し付けください。
●事前登録(ネット)→遠方等で、事前に店舗での登録が難しい方は、
             当店のTwitterアカウント
@crane2346まで
                リプライ送信してください
●当日登録(現地)→開催当日の開店時(10時)から開催30分前(18時30分)まで
             とらたわ5Fで受付いたします。
             但し、事前登録の人数によってはお断りする場合があります


ルール
●トーナメント方式(参加人数等によって変更する場合があります)
●3本制2本先取
●使用キャラ固定(隠し含む全20キャラから選択可能)
●ジャンケンにてコンパネ選択権を決定

●機械・ソフトの不具合で試合が中断した場合、取得本数のみ再現して再試合

デッキについて
試合前にデッキを構築する時間(2分)を設けます。
元となるセーブデータは、全キャラ全カード100枚以上揃っています。
●システムカード・スキルカード…制限なし

●スペルカード…最大合計コスト48以内

コスプレについて

とらたわ初の試み!お客様のコスプレでのご参加を可能にいたしました!


更衣室・クロークご利用方法

1, ご来店されましたら、更衣室ご利用の旨を5階スタッフにお申し付けください。
2, 更衣室は8階にございます。
3, お荷物をお預けになる場合、着替え終わりましたら担当スタッフをお呼びください。

4, お荷物をお預かりする際に、番号札をお渡しいたします。
   同時に「お荷物お預かり帳」に本名のご記入をお願いします。

ご注意(大事なことだから2回は読んでね)

※金銭・貴重品等は、必ずご自身での管理をお願いいたします。
 上記のものをお預けになって、紛失・破損等した場合の補償はいたしかねます。

※お荷物をお預かりした際にお渡しする番号札は、お荷物の引換券となります。
 紛失されないようご注意ください。万一紛失された場合は、身分証明書を
 確認させていただきます。
※8階にもスタッフが常駐しておりますが、イベント担当者ではございません。
 御用の際は、担当スタッフにお申し付けください。

更衣室は3部屋ご用意しております。
更衣室のある8階では基本的にゲームは稼働していませんので、
静かにゆっくり準備できます。

スタッフもコスプレでいますので一人じゃないから恥ずかしくないよ!!
今回もスタッフはがっつりコスプレしちゃう予定です☆
記念撮影なんかもやっちゃうかもよ!!ユーコスプレしちゃいなよ!!
ちなみに、
大会に参加されずに、観戦だけしたい!という方のコスプレもOKです☆


※お客様間でのトラブル、衣装の破損、荷物の紛失等について、
 当店では一切責任を負うことができません。


 自己責任・自己判断にてお願いいたします。 

なお、今回の大会も上位入賞者にはちょっとしたご褒美を用意しちゃました!!
そして!大会の後日はキリスト様がブイブイいっちゃうあのイベントが!
なので参加者の皆様にはスタッフから感謝を込めてちょっとしたオマケをご用意させていただきます☆
(べ、別にあんたのためじゃなくて私のためなんだからね!勘違いしないでよね!)
※本当にビックリするほどオマケ程度なので過度な期待はよし子ちゃんでお願いします。

その他、追加情報等は順次こちらのブログや当店のTwitterにてお知らせいたします。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!

以上が大会の詳細になります。(今回の説明は神だったな…!)
ちなみに余談ですがわたくしも十六茶も大会スタッフのクセに
天則、めちゃくちゃ弱いんですよ!!(←自慢できることじゃない)
…というのは前回までの話!
仕事あがりにぎゃーてーぎゃーてー騒ぎながら特訓したあらたは
ついに十六茶をめったんめったんのギッタギタにふるぼっこにすることに
成功しました!!(キャーアラタサンマジキモイッスー)
カルピスソーダ一年分はさすがにあれでしたが。
(ネタだと思ったかい?あらたさんはいつでもガチだよ。キリッ)
どんなゲームであれ対人戦は楽しいですね!
東京の冬は冷えますが心は激アツなとらたわで楽しんでいってくださいね!


ではでは、スタッフあらたでした☆



ツイッターはコチラ→twitter.com/#!/crane2346
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]