忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[317]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!…ってアレ?タワーブログ更新するの今年初?
あわわわわ…あけましておめでとうございます!
今年もとらたわをよろしくお願いいたします!


ふう、あぶないあぶない。
というわけで、昨年12月23日(金)に行われた、
 狗麗研神社主催 第5回 東方非想天則 熱闘の宴 Ver.1.0  
                                 ~冬の陣~                                      

のご報告を致します♪

さてさて、今回はVer.1.0として正式リリースとなったわけですが、
いったいなにが変わったの?
ぶっちゃけ、特に何も変わっておりません!(ドヤァ
毎度おなじみ、当店スタッフのあらた (残念枠)と十六茶(変態枠)が
あらた  「ねーねー、今回の大会バージョンいくつにするー?」
十六茶 「いくつでもいーよー」(お菓子を食べながら)
あらた  「じゃあ1.0にして正式リリースにしようず!」
十六茶 「いーよー」(鼻をほじりながら)
みたいな感じでノリと勢いで決めたと聞いています。
なので、何かを期待して来た方は残念でした!
でもでも大会はしっかり盛りあがりましたよ~☆

2011122319220000.jpg
 今回は会場を にわか紅魔館 とらたわ6階から
 狗麗研神社境内 5階に移して、
 全16名ドーピング3名含む)の幻想郷の
 少女たちによる熱戦が繰り広げられました!



さて、気になる結果は…?

2011122320560000.jpg優勝 日之下(ひのもと)様
       (洩矢諏訪子)(写真中央)






2011122320540001.jpg準優勝 えーあい様
         (永江衣玖)(写真中央)






2011122320540000.jpg第3位 ふんどし一丁様
  (パチュリー・ノーレッジ)(写真中央)






今回の上位入賞者へのプレゼントは、写真にも写っていますが
あらた十六茶セレクションのお菓子でした!

しょぼいとか言わない。

2011122321050001.jpg

 今回は3名様にコスプレでご参加いただきました!
 スタッフも含めて全5名!
 大会が一層華やかになりました☆






今回もたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

さて、気になる次回大会は…?
十六茶「もっとあったかくなってからにしようや…」(お茶をすすりながら)
あらた 「えー!?そんなに間空けたら忘れられちゃうよぅ!」
十六茶「寒いのムリゲー」(鼻をすすりながら)
天の声「神は言っている…。2月の中頃にやれと…。」
あらた
十六茶「!?」


そんなわけで、急遽決定!
次回は2月18日(土)開催!
大会タイトルも決定しました!題して、
 狗麗研神社主催 東方非想天則 熱闘の宴 Ver.1.2 
     ~ゲーセンの筐体で遊べる程度の大会~     
             驚嘆祭              

詳細は決定し次第発表いたします!乞うご期待!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]