忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [300]  [299]  [296]  [291]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!したっぱスタッフのあらたとへっぽこ上司の十六茶です☆
このコンビにピンと来る方は大正解! 先日10月9日(日)に開催されました、
第3回東方非想天則熱闘の宴ver0.7~秋の陣~の様子を
ちょこっとだけご紹介いたします☆

今回は登録枠16名のところ、なんと満員という快挙を成し遂げました!
あまりの嬉しさに大会が始まる前からテンションがあがりすぎて
もとから残念なおつむがさらに残念になるという快挙(?)を成し遂げましたあらたです。
皆さんお集まりいただき、本当にありがとうございます☆
【あのテンションはどうしようかと思ったね、実際(十六茶・談)】

さてさて今回の大会、前回から0.2もverアップしてるけど
何が良くなったんじゃ?頭?ないわ(笑)
という方も多いと思います。
前回ご要望の多かった『4ボタンから6ボタンにして欲しい』というご意見に
お応えしまして、6ボタンになりました!!!やったねきくちゃん!!
【おい、やめろ(十六茶・談)】
2011101311560000.jpg
大会の前日に十六茶が(世を忍ぶ仮の姿で)
ハンダゴテ先輩と楽しそうに格闘していたのは
また別の機会に…。
ハンダ先輩マジイケメン。
そんなことよりおうどん以下略



2011100919480000.jpg
そんなわけで6ボタンの非想天則でしたが、
大会はとっても熱く盛り上がりました!
前回の大会に参加してくださった方も初体験な方も、
楽しんでいただけたようで良かったです☆
さてさて皆さん気になる結果発表です!
(パチパチパチパチ~☆)



2011100920420000.jpg優勝 花の小山羊焔様(霊烏路空)(写真中央)

なんと三連覇!
あと2回くらい優勝しちゃったら殿堂入りしちゃう?
というような話が大会の最中にも出ていました!
実は子山羊さん、熱闘の宴の前にも別の天則の
大会に参加されていたそうなのですが、そちらでは
負けてしまったとのこと。でもでも熱闘の宴では見事優勝!!
                  しかし子山羊さんが負けるほどの大会て…天則やべえ


2011100920430000.jpg
準優勝 代表リーズ信者様
       (パチュリー・ノーレッジ)(写真中央)

東方キャラはパチェが一番好き!とのことですが
惜しくも二位!しかし愛の力やべえ
余談ですがあらたの個人的な趣味で尻触られていました(笑)
(だっていいケツしてたんだもん!byあらた)
次の大会もまた来てくださいね!!!
【通報しますた(十六茶・談)】



2011100920440000.jpg

第三位 @記念参加勢様(霧雨魔理沙)(写真中央)
最初にドヤ顔で写真を撮ったのですが
やっぱり普通ので!ということで
こちらの素敵な笑顔のお写真になりました☆





と、こんな感じです!
2011100921160001.jpg







あ、そうそう!告知していました上位入賞者(三位まで)のおまけは
我らがクレーン研究所弐号館のクレーンゲームサービス券と
あらたの小学生並みの遊び心から、優勝と準優勝の両名様には
賞状を作ってみました!!
「あんたPCヘッタクソなのに良くそんな事できたな」と
お思いの方もいることでしょう…。
しかしこれだけは言わせてください。時代の最先端まじやべえ
そんなワケでおなじみの掛け声(気になる方は次回参加!!)で
大会は終了したのですが、
終わったあとはマイクをちょっとだけ貸し出しまして、
大会参加者の皆様で実況会で盛り上がっていただきました!
こういうのもサプライズ的で新鮮かつ面白いですよね。
トゥーシャイシャイガール(?)なあらたと十六茶は
参加者の皆様とお話できてとてもうれしかったです!
【トゥーシャイシャイガールはお客さんにセクハラしない(十六茶・談)】

2011100920480000.jpg

もこたんも遊びに来てくれました!!





あ。そういえば…
前回、前々回そして今回とにわか紅魔館(笑)でしたが
実はあらたはゆかりん、十六茶はゆゆちゃん
紅魔館要素がまったくない!!←むしろにわか白玉桜(笑)
今回ゆゆちゃんコスだった十六茶は
幽霊だけに北行寺(ぺいぎょうじ)に改名(戒名?)
あらたにいたっては午前中の出勤時間のあいだに
ZUN帽をどっかに失くす始末www
グダグダの申し子とはあたいのことさ!!!

あとあとかなり余談ですが大会の後、
いつも実況を担当してくれる皓(ひかる)くんと
三人でカレーを食べに行きました!(うどんはどうしたし)
夜のアキバにコスプレしてる大人とイケメンの細い大人の三人が
おっきい声でC~O~C~Oいっち~ばん♪(ヘイッ☆)
歌いながらはしゃいでいたらそれは間違いなく私たちです(でした)。
横断歩道の黒い部分踏んだら死ぬとかぎゃーてーぎゃーてー。
しかしこのバカさ加減、えーりんも匙をなげる勢いである。
ああ楽しかった!!!
【ついカッとなってやった。今では反省している(十六茶・談)】

さてさて大事な次回告知!! 
次の熱闘の宴は12月の下旬に開催予定!!
サンタさんとかコミケの時期かしら…
サンタさんいい子にするからプレゼントは
カルピスソーダをたくさんください。(切実)
みなさま次回もたくさんのご参加お待ちしております!!
参加してくれなきゃ泣いちゃうんだからね!!

それではまた続報をお待ちください!!
熱闘の宴実行委員会のあらたと北行寺でした☆
【ホントすみません。うちのあらたが無駄にテンション高くて…(十六茶・談)】
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]