忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[328]  [327]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [316]  [317]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわしたっぱスタッフあらたです!
皆さんお元気ですか?
わたしは元気一杯ですが頭は空っぽです!ドーン
さてさて今回の非想天則大会も近づいてきましたが、
ここであらたからお願いがあります!

実況やってくれる人いませんか?

詳細
2月18日(土)開催の東方非想天則熱闘の宴での実況者の募集
http://trytower.blog.shinobi.jp/Entry/317/←もっと詳しくはこちら
完全先着一名様での募集です。
・東方非想天則にお詳しい方
・実況経験(オフライン、ニコ動など)があるとあるがたい
・テンションの高い人だともっとありがたい
・司会進行の企画側と上手くやれる方だとものすごくありがたい
・実況のみも可能ですが大会の参加もしてくれて大丈夫です
・ごめんなさい交通費は自己負担でお願いします(申し訳ないです)

しゃーねーなーやってやんよーというお方がいらっしゃいましたら
5階カウンターもしくはとらたわツイッターhttps://twitter.com/#!/crane2346まで
リプライ、ダイレクトメッセージをお送りください

そのほか質問があれば【東方非想天則熱闘の宴実況者募集の件】で
ご連絡ください!お待ちしておりますm(> <)m

さて皆さん同じようなこと思ったと思うので先に言います!
募集かけんの遅くね?と。
なぜ今回このタイミングになって突然の急募かといいますとですね、
語ると長いので三行でまとめますと

今回の大会はとにかくスペシャルなので
いつもと違う熱闘の宴実行委員会を
見せ付けたかったから!!


です。生き残りたいです、本気の体見せつけry

ちなみに今回実況に協力してくださった方にはちょっとした粗品をプレゼントしちゃいます☆

この為だけに用意します!
ZUN帽レプリカレミリアカスタム~♪(某青い猫風)

レばっかで何言ってるかわかりにくいですが
要はレミリアのZUN帽です。
ちゃんと頭に被れる仕様になるので被りながら実況してくれていいのよ?
もしかしたらフランちゃんになるかもしれませんがレミリアの方向で行きます。
※ちなみにいらない場合あらたが実費でクレーン一回サービスします。一回だけだからね!

当日15時までに決まらなかったら大会前に協力を呼びかけます
それでもだめだったら日本人でありながら日本語すら十分に話せない
0,5ヶ国語のあらたが実況をやらなくてはいけないため
大会の歴史に盛大に泥を塗ることになってしまうので
本当によろしくお願いします(必死)

そんな感じでご協力いただけると助かります。
宜しくお願いします!!

したっぱスタッフあらたでした!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]