忍者ブログ
トライアミューズメントタワー スタッフブログ
[330]  [328]  [327]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [316]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら第6回裏塔劇上位入賞者の発表です。

〔()内はエントリー用紙上、使用キャラ欄に記入されていたもので、ゲームとは関係ない場合もあります。〕

【2月11日開催分】

・アウトフォクシーズ【参加者16名】

3a99f33b.jpeg優勝 カグラ@フルーツバスケット
   (35才子持ち)


準優勝 おおさか(イヴ他)
第3位 ごぶ(ふたご)

 


前大会の雪辱を晴らし見事No.1に返り咲いたカグラ氏。


・対戦タントアール サシっす!!【参加者15名】

3a99f33b.jpeg優勝 草摩楽羅@フルーツバスケット


準優勝 つぶなめ(わんわんおー)
第3位 いじけっす

 



自身初の2冠を達成したカグラ氏、決勝のカート対決における超抜ドリフトは必見!!

・マリオブラザーズ【参加者17名】

775e1480.jpeg優勝 いじけ(ルイージ)


準優勝 アジ(タヌキマリオ)
第3位 エスパーれ

 



「マリオ勢として優勝できて良かったです」これがガチ勢の強さか。


・ソウルキャリバーⅡ【参加者18名】

498bf070.jpeg優勝 木屑(シャンファ)


準優勝 おろろん(アイヴィー)
第3位 自演(ラファエル)

 



戦友と共にキメッ!!左が木屑氏です。


【2月12日開催分】

・ストリートファイターザ・ムービー【参加者19名】

cc7e2981.jpeg優勝 時の扉(ホンダ)


準優勝 アジ(ボクサー)






まったく、すもうパワーにはまいったな


・テトリスプラス2【参加者21名】

16f8bf9b.jpeg優勝 ふなっこ(牧瀬紅莉栖)


準優勝 らじお613(フェーリ)
第3位 じゅんや(ジェリーボーイ)





「助手子は俺の嫁!!」勝ち鬨を上げる氏はとても輝いていました。



・アイスクライマー【参加者21名】

d74a6254.jpeg優勝 ウダクライマー(ポポ)


準優勝 自演(壬生灰児)
第3位 みーちゃん(ゴジラ1985年版)





上尾アイスクライマー勢…そんなものもあるのか…


・ストリートファイターⅡ´レインボー【参加者27名】

e9ad36a7.jpeg優勝 自演(キックハーネス)


準優勝 CEF(チャックノリス)
第3位 ヌールさとう(軍人)


 


「自演による自演はもうちょっとだけ続くんじゃ。」

さて、今大会の総参加者数は154名。告知期間がやや短めながらもこれだけの参加者にお集まり頂きました。これもひとえに各方面でプレイヤーの方々等に宣伝して頂いたが故、感謝の限りでございます。
更に今回はテトリスプラス2を使用タイトルにするに当たって外部から基板の提供があった等、いつも以上に様々な方面で助力を頂き完成したイベントとなりました。

今回も例に違わず、全ての種目において様々なドラマが起こり、見る者全てに興奮と感動を与えるには十分過ぎるものでした。
当大会の動画も全てニコニコ動画にアップ予定ですので、ustream配信を見逃してしまったという方もどうぞコチラの方でお楽しみ下さい。




それでは今回の裏塔劇に関わった全ての方々に…

お疲れ様でした!!

そして…

ありがとうございました!!
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
携帯版サイトはコチラ
忍者ブログ [PR]